誰かにとっての不要不急は、別の誰かの必要不可欠

セブンルール。

いい回でした。

 

シェアリストりえこ。

その徹底ぶりはさながらスティーブ・ジョブズ並。

いや〜、尖ってますね。

僕自身、割とマジョリティーから外れてるかなって思いながら生きてっけど、この人見てると「ああ、自分全然フツーだな」って。

というか、普通なんてねえってこったね。

誰だって、ある部分だけ切り取れば尖ってるし、その反対側を捲ればそこには「普通」が存在する。

バランスが違うだけ。

人間同士の差なんて知れてる。

 

好きなことにフォーカス。

「今日何作ろうか?って考えるのが面倒」という理由で彼女は365日、毎日外食なんだと。

いやー、シンプル!

んで、思ったの。

またもやの緊急事態宣言で苦しい飲食店。

彼女にとっては必要不可欠。

 

誰かにとっての不要不急は、別の誰かの必要不可欠。