3です、きっと

はっ、しばらく風呂の排水口を掃除していない!

やらねばっ!

テレワークだと、こういう作業やりやすい。

昼間、休憩がてらにチャチャっとできる。

普段の通勤日だと、朝はそんな余裕ないし、帰ってきたらクッタクタで、これまたやらない。

結局、やるとしたら休日なのね。

 

蓋を開け、さぞかしお毛毛がたっぷり・・・

ないっ!全然ない!

排水口のゴミ受けにほとんど引っ掛かっていない!

一人暮らしになったとはいえ、こんなにほったらかしといて、こんなにキャッチされてないものか!?

可能性は・・・

 

⒈ 頭の毛が抜けきっていて、そもそも入浴で抜けていない

⒉ 入浴で抜けた毛がか細すぎて、ゴミ受けの網目をブレイクスルー

⒊ 毛根が強くなり、入浴くらいじゃあ、バコバコ抜けないよ?状態に進化

 

3です、きっと