Joe customer

良い耳栓を買おう!

loopという、たぶん海外のメーカーのhpからネットで注文。

「注文の発送準備を行っております」というメールの翌日、自信なさげな配達員さんがやってきた。

 

これ、合ってますか?

 

宛先の住所は合ってる。

でも、宛名が「Joe customer」になってて、僕の名前はもちろんジョーじゃない。

耳栓にしては段ボールサイズがデカい。

マンションには外国人の方も多い。

しかも、送り主はAmazonになってて、僕が買ったのはメーカーのhpからだ。

中身を確認させてくれ、と頼んだがそれは無理だという。

まあ、そうだわな。

配達員さんは引き返していき、後からネットで荷物追跡を見たら「Customer refused delivery」と書いてあった。

 

あれだったんだね・・・。