劇場

劇場だな。

あとは、さすがジャイアンツ。

中田翔選手が移籍したという。

移籍先としては、ベストだと思う。

坂本選手だって、ドラフトでジャイアンツに入っていなかったらこんなにしっかりしていたかわからない。

 

ほんとのところはどうなのかわからない。

暴力があったのかどうか。

でも、本当に暴力があったのならば、復帰は早いと思う。

不倫よりも暴力が許しがたい行為なの?

何となくそんな風に思ってしまった。

 

ジャイアンツの広報が絶妙。

長島茂雄さんの激励」というニュースを流されたら、巨人ファンは認めないわけに行かない。

そこに「劇場」を感じた。

 

清原選手を思い出す。

同じようにパリーグから移籍して、最後は薬物沙汰で逮捕された。

そうならないといいなと思います。

その打撃の才能は、誰もが認めるところ。