ありがとう、西田さん

西田がキレッキレだったよ。

IPPONグランプリを観た奥さんの感想。

はて、西田さんって漫才バリバリで大喜利のイメージないが・・・。

なんでも、10年前に一度出場したが、その時はダメダメだったんだとか。

それが今では大阪で大喜利無敵なのだという。

 

観てみると、確かに面白い。

意外。

堂々と、楽しそう。

うっすら感動すら覚える。

だって、この人何歳よ?

そこそこ中年の域。だよね?

テレビに出だした時だって、そこまでピッチピチに若くないでしょ?

そこから、ドカーンと伸びるんだって思うと、少しジーンときた。

 

中年、万歳。

 

静かに、じわじわと勇気をもらいました。

ありがとう、西田さん。

こんなことを思うわたしも、バリバリの中年でスナ・・・。