惣菜依存症、卒業

小麦粉をやめて、なんやかんやでもうすぐ3週間。

体重はジワジワ減ってて、昨日とうとう瞬時値だけど59 kgを切った。

まだ、腹回りの肉落ち切ってないもんね。

 

惣菜買うのやめて、めっきり行かなくなったコープ。

散歩がてら、テケテケ行ってみた。

生鮮野菜は、今日いらない。

日曜日に仕込んだ豚汁デイズは、まだ最中。

そうなると、あとはお菓子、惣菜コーナー、などなど。

まんべんなく歩いてみたけど、小麦粉NGだと面白いくらい買えるもの少ないのね!

芋けんぴとそら豆でフィニッシュ。

 

揚げ物惣菜買いまくってた、自分を想う。

平和だ、スーパーの買い物が。

買ったものの少なさに、感動。

惣菜依存症、卒業。

なんて極端な生き方しかできないのだろう、おのれ。