アンパンマン2

アンパンマンの歯ブラシ持ってるんだよ〜!!

 

見せて、見せて!と言うと、自慢げにピンク色の歯ブラシを見せてくる、坊ちゃんの同級生男子。

この世代には「ピンクは女の色」という先入観が薄いのかもしれない。

フッフッフッ、ここはひとつ、大人の知識の深さを自慢してやろうじゃないか。

 

アンパンマンは「やなせたかしさん」が作ったんだよ。

 

うっ、うへーーー!!!???

やなせたかしさんがっ、つくったのぉおおおー????

 

衝撃を受ける、5歳児。

彼の頭の中では「やなせたかしさん」はどんな姿なのだろう?

次回は「やなせたかしさん」がこの世にもういないことを教えてあげようじゃないか。