ツルツル?フサフサ?そこそこ?

家に帰ると本が届いていた。

宇津木さんの本「シャンプーをやめると、髪が増える 抜け毛、薄毛、パサつきは“洗いすぎ"が原因だった!」が机に置いてあった。

早い、なんて便利な世の中なんだ。

早速読まねばならないが、今読んでる「タモリ論」を先に片付けるべし。

あと1割くらいだし。

 

先に読んでいた奥さんが「あっ」そう言えばと語り出す。

奥さんの父君はシャンプー嫌いで、頭を3日に1回くらいしか洗わないらしい。

そんでもって、フサフサ。

私の父は、毎日シャンプーする。

そんで、今順調に後退している。

突き詰めれば、ホームレスの方々でツルツルってあまり見ないよね。

 

楽しみだっ!

読むぞー!!