ゴロゴロあそび

盆休みを休むためのラストスパート。

今週はそんな感じ。

仕事しかしていないという、木曜日までを終えて、なんとか金曜日である程度いけそうかなと今日は自宅でテレワーク。

久しぶりに陽が昇ってから起きる。

寝たおかげで頭が動く。

今日までには終わりきらなかったけど、明日でなんとかあらかたスッキリして休みを迎えられそう!

嬉しい!

 

そんな気の緩みもあって、寝る前に息子の「ゴロゴロあそびしよう」に付き合う。

3枚並べた布団の上をゴロゴロ回って、ぶつかって。

こういう時間を全然持てていないなあ。

でも、ほんとは仕事よりもこういう時間の方が大事なんだよな、きっと。