知らない状況

後輩の若い女の子の社員が頑張ってくれてて。

本来、もうちっとベテラン系の人がやった方がいいレベルの難関を、なんとか着地できそうなとこまで持ってきてくれた。

だいぶ強めのフォローは入れてるけど、それでもよくやってくれてるなと。

そんで、そこにさらにメインの仕事じゃないワーキング活動みたいな文言のことを進めていかなあかんみたいな話が来てて。

いや、あんた、こっちの状況知らないからそんなこと言えるんやってって。

言ってきてる人はほとんどテレワークでさ。

時間がありゃやるっちゅうねん。

テレワークばっかりしてるから、他の人の状況が全然把握できてないのさ。

把握できねえよな。

テレワークしてる人の状況、全然わかんない。

同じ部署感とかがすごく薄れてきてる。

 

その若い社員さんがなんでできてるかっていうと。

できないけどやってもらってるから。

できてないことに目を瞑って、やってもらって、失敗してもらって。

そうやって経験を積んでもらってってのが良かったんじゃないかと、そう思います。