パッパラパー

始まった現地調査。

全くもってうまく進まない中、アチャーッて状況が判明。

上に報告すると、お客にはまだ言うなって指示。

此の期に及んで、一体何を言うのか・・・。

 

クソみてーなやつは置いておいて。

現地作業に来てくれた業者さんは、すげえよかった。

ちゃんと、考えて段取りしてる。

持ち物もバッチリ。

いやあ、優秀。

んで、若いパッパラパーなお兄ちゃんも超感じいい。

好きなんだよな、こういうパッパラパーで純な感じのニイちゃん。

過酷な状況の中、救いはあるものですね。

 

汚水の目薬やらその他汚物やらを浴びまくりながら、今日の作業は夜八時半まで続いた。

地獄の始まり。

それにふさわしいスタートでした!という話。