嵐の予感

超絶大ごとになりそうな雰囲気。

いやあ、恐ろしい。

早速深夜です。

家に置いてあった夕食。

手につかず、甘いものに走る。

夕食が食べられなくなるなんて、なかなか。

 

日中はファインプレーが出せたと思う。

何の計画もなしで決まった現地調査。

寝不足で朦朧とした頭で資料を見て、気づいた。

 

これ、できない。

 

交換する部品がないと、そもそもできない。

そっから、過去の経験が活きる。

手配、手配。

そもそも在庫があるのか、間に合うのかどうかすらわからない。

んで、寝耳に水の業者さんへの資料を特急ぶっ飛びで作ってメールして電話して。

そしたら一日が終わってた。

 

気づけたことが、ファインプレー。

ただ、どっと疲れたのと、ほぼほぼノープランで明日の現地作業。

しかも工程がムッチャクチャ。

さあ、当たって砕けましょう!