部品の一つがめっちゃいい!よりも、トータルのバランスがいい!が勝つ

夏祭りに向かう3人。

奥さんのカッコがビシッと決まってる。

ジーパンにノースリーブ、靴はどんなのか忘れた。

全く違和感がない。

なんだろ、ノースリーブがいいのだろうか?

 

奥さんに伝えると「これ、ユニクロだよ」と返ってきた。

ユニクロだろうがなんだろうが、いいものはいい。

そう答えて、「ユニクロがそんなにいいものなわけがない」って前提条件に気がつく。

 

なんだろうね。

部品の一つがめっちゃいい!よりも、トータルのバランスがいい!が勝つのかもしれないね。

 

なんかキマってんだよな、奥さんのあのカッコ。

色も含めてだと思う。

薄いベージュのノースリーブに青のシンプルなジーパン。