時間は不可逆だからこそ価値が高い

横流ししようと思えば、いくらでもできる。

でも、もう僕はそういう事はしない。

それは、僕が否定してきた奴らがやってる事だから。

僕が間に入る意味がないから。

 

そうやって仕事をしていると、とにかく時間がかかる。

悲しいことに、やりたい仕事をやっているわけじゃない。

他にやりたい事はたくさんある。

もどかしさが募る。

 

でも、今のそのもどかしさは自己責任。

努力してこなかった自分が悪い。

 

時間が欲しい。

僕にクソどうでもいい仕事を振ってくる輩に、僕は全力で抗う。

会社での立場は違えど、命としては対等だ。

 

時間は不可逆だからこそ価値が高い。