ずっと答えの出ない難問

超朝型生活。

5時に起きて、9〜10時には寝る。

活動時間自体は短いんだけど、濃くて早い。

長時間の睡眠によって頭が冴えてる。

夕方にはかなりヘトヘト。

 

一人暮らしだと、帰りにスーパーに寄って「なんじゃこりゃ!?」って量の食品を買っちゃう。

もう判断力とか、残ってないのね。

そんでそれをバクバク食って、全部食べ切って。

録りだめたテレビ観たり、ってやってるうちに深夜になって、ブクブク太って。

結局、朝早く起きれるのは一日だけで、翌日からは起きれない。

奥さんと坊ちゃんが引っ越してきて、ガラリと変わった。

体重もガクンと減ってる。

 

家族がいるからできること。

これが、一人だときっとできない。

仕事が多過ぎてもきっとできない。

 

仕事、もっと減らしてえな。

やりたいこと、もっとやりてえな。

限られた時間をどう使うか。

どう使うのが一番いいのか?

ずっと答えの出ない難問。