どんなに反抗していたとしても

3人でボルダリング

・・・と言いつつ、苦手な坊ちゃんはすぐにリタイア。

あっという間に露骨迷惑なガキと化す。

 

いつもは元気な奥さんが、途中謎の腹痛でリタイア。

退店。

 

家に帰る車中。

いつもは我儘いい放題の坊ちゃん。

母の腹をさすり、真剣な眼差しでフロントガラス越しを見つめる(笑)

なんやかんやで、親子の絆は深いですね。

 

帰宅後、残り一本となっていたアイスクリーム。

冷蔵庫にギリギリ判別可能な文字で「おかあさんのアイス」と張り紙をテープで留め。

「おとうさんはアイスきんし」と2枚目。

 

どんなに反抗していたとしても、子は母の味方です。