第3戦総括

初回にいきなりチャンスは来た。

ホークスのショートが怠慢プレー。

ノーアウト2塁。

ここは意外と難しかった。

2番の左バッターは打つならライト方向へ引っ張りたい。

でもホークスのムーア投手。

真っ直ぐがクソ速い上に左バッターのアウトコースが得意。

要は引っ張りにくい。

ジャイアンツベンチの選択はバント。

2塁から3塁へ進めるバントって思いの外難しい。

結果は甲斐選手のフットワークが勝り、ランナー進められず。

 

後続も順調に倒れ、終わってみればエラーで出たノーアウトランナー2塁を主軸がモノにできなかった。

それにしても先発のムーア投手はいっきなりの味方のエラーにビクともせずノーヒットピッチングで中継ぎへ繋いだ。

千賀投手、石川投手、3番手でもこれだけハイレベルな先発投手が出てきてさらに中継ぎもえげつない。

ネットニュースでジャイアンツ打線が叩かれているけど、ちと酷だと思う。

 

サンチェス投手もナイスピッチ。

締まったいい試合でした。