普通

よっしゃ、金曜日を休みにしちゃれ!

そう意気込んで月火水にスパート。

木曜日をテレワークして迎えた金曜日。

起きれない・・・。

布団から脱出できたのはPMになってから。

そんなのいつ以来だろう?

やっとこさ着替えてボルダリング行ったら、帰りはもう真っ暗。

無理すると、必ず代償があるよな。

新しいことに取り組むのは一つずつが限界。

引っ越した先での生活ってことだけでも、きっとまだ慣れきっていない。

脳がキャパオーバーしてる。

 

1日を無理のない範囲で収めつつ、かつやる事を遅れずにこなしていく。

一言で言うと「普通に生きる」って事だと思うんだけど。

これはなんやかんやで最難関であり続けますな。