悩む前にきのこで反応

ガクトさんがヤフーニュースで語っていた。

ヤフーニュースで語ったのか、どこか他で語ったことを誰かが勝手にヤフーニュースに載せたのかで言うとたぶん後者だろう。

断食ときのこ食を繰り返しているという。

日々のトレーニングも相当ハードなんだとか。

ほう、と思ったらやってみよう。

まず断食!といきたいところだが、日没後の自らの食欲にあえなく惨敗。

きのこなら!とベランダできのこを干し、お椀に盛り、少しのウェイパーと熱湯を注いで食す。

干からびて体積の減ったきのこ。

元の体積に換算したら、一杯の汁がドンブリ一杯のおつゆとなろうぞ。

その迫力は腸に響く。

うんこ出る。

3倍以上は軽く出る。

便秘で悩む人よ。

チョコラBBを飲んでいる場合ではない。

きのこをたらふく食べることができるならば。

お前の便秘はもう死んでいる。