服が似合う3つの要素

一生に一度、いいスーツを着てみたいな。

そんな憧れを抱いていた。

This is the time.

カチッって音がしたの。

今だよって。

 

無印の帰りに、目に入ったポールスミス

無計画に突っ込む。

正直に言う。

今まで青山とかでしか買ったことないんです。

一生に一度、いいスーツを着てみたいんです。

奥さんが選んでくれた紺のスーツ。

これが、バッチリなの。

ポールスミスが似合う体型になったんだな・・・。

 

さて、服が似合うとは?

その答えは、3つの要素。

①体型(肉ついてくると、アロハシャツしか合わなくなったり・・・)

②色(パーソナルカラーというのがあるらしい)

③髪型(坊主だと似合わなくなるの、あるよね)