3周走ると体型変わる

あー、もう!

みんながみんな、他人事!

まあ、しょうがないか。

僕だって、きっとおんなじだ。

全部が全部、自分ごとになんてできない。

しょうがないから、やろう。

そんで、あの時に比べたら、屁だわ。

話の重たさは、そりゃあもう比較にならんくらい軽い。

 

こんな時は雨だけど、走る。

蝉も黙る雨が降る夕方。

帽子をかぶってっと、だいぶ違って、なんか楽。

顔を雨がダダ流れないだけで、気分が軽い。

最近は肌回復優先で甘やかしてた下半身。

2周目に入り、今日は3周いけそうな予感。

たまには、自分に厳しくね。

3周目、スパート。

ラスト1km地点で、サイズミスったショーツがズリ下がる。

ああ、腹回りが落ちたのね(笑)

体型はSサイズなんだけど、Lサイズ買っちゃったの。

紐でシメてたけど、脂肪が落ちてスカスカに。

 

愛知池、3周走ると体型が変わるという・・・。