燃えるゴミ

オメデタ派遣社員さんが、昨日でサヨナラ。

お世話になったなぁ、です。

仕事依頼するといつもニコニコ受けてくれる。

やってねえな、自分。

でも、こういうこと、大事ですね。

こういう場になって、しみじみ感じます。

そして、明日からまた忘れます。

 

坊ちゃんのお迎え時間!

慌ただしく退社する僕に、お菓子詰め合わせのプレゼント。

開けたのは、坊ちゃんの晩飯やらなんやらが終わってから。

女の人って、マメだよな。

手書きメッセージがチラリ。

ストイックとか、健康志向とか、その子から見た僕が言葉になってる。

健康志向・・・っていうのとも違う気が。

内から見た自分と、外から見た自分。

結構違うよね、という話。

 

とにかく、メッセージありがとう!

嬉しかった!

そして、5回くらい呼んで燃えるゴミに捨てました!(十分伝わりましたごちそうさん、という作業です)