649で、ビンゴ

リモワのキャリーバッグが開かない。

 

隣の部屋から呼ばれ、行ってみると、奥さんがショックで床に座り込んでいる。

3桁の暗証番号を揃えると、バッグが開く仕組み。

どうやら、4歳児の息子がイジっているうちに暗証番号を変えちゃったようだ。

非常に残念なのだが、うちの坊ちゃんはその番号を記憶しているほど、賢くない。

 

ううう・・・

 

落ち込む奥さん。

鍵レスキューみたいなとこに電話すれば、1万円くらいで解錠してくれるんじゃない?

リモワに電話してみたら?

 

奥さんは、選択は・・・。

全数チェック。

001、002、003・・・

 

そうか、青髭はバカだ。

1000通りなんて、そこそこ時間かければできる。

 

40分後・・・。

やったー!開いたー!!

隣の部屋から歓声が上がる。

649で、ビンゴ。

 

海外でキャリーバッグがパクられるって話、よくある気がするけど。

そりゃそうだなって思った。

 

キャリーバッグ、割と簡単に開いちゃう。