ジーパン

久しぶりに、ジーパンを買った。

黒に近い、濃いめ。

ただ、濃いのは最初のうちで、履いて洗ってを繰り返すうちに、毎度色褪せて「あれ、こんな色やったっけ?」という爽やかな色合いになっちゃう。

そこで、今回は洗う回数を減らそう!というチャレンジ。

ただ、履いて履いて履いて!そして洗わずにまた履く!!・・・というのもなぁ。

ということで、今回はたまにジーパンを裏返して天日干し!

裾をクリップで留めて、逆さ吊り。

うん、ええ感じ、ええ感じ。

だってさ、シーツは洗うけど、布団なんて天日干しではたいて終了じゃない?

おんなじ感じで、いってみよう!!

奥さん、ニオってきたら、後ろから肩をそっとトントンしてください。