占い師の女子力

豊橋占いリベンジ。

電磁弁故障のトラブル対応で、現場終了が少し遅くなる。

19:30の豊橋駅、いたいた!精文館前の占い師。

ぼちぼち人が並んでいるので、まずは腹ごしらえ。

王将イン。

ニラレバと餃子4人前。

 

3人前で、よかった・・・

 

王将出て、さあ、並ぼう!

前に8人くらいいるけど、気にしない、気にしない。

自分以外二十歳前後のピチピチ女子だけど、気にしない気にしない。

こんな時は、読書に限る。

 

1時間以上、経った。

前方を確認する。

1、2、3、4、今やってる人を入れて5人。

というか、今やってる人、長いよね?

何をそんな真剣に話しているのだろう?

というか、4人サバクのに1時間以上かかってるってことよね?

終電は何時だ?・・・うっ、この逆ハイペースでいくと、ギリギリだわさ。

 

お家に、帰ろう。

そして、今度から。

列に並ぶ際は30分✖️待ち人が終電タイムに間に合うのかを、確認しようじゃないか。

そして、ピチピチの女子相手に、あんな真剣な話を何時間もぶっ通しでこなす占い師のおっさんは、ものすごく女子力が高いはずだ。